ここで一気に駆け上がる

四天5BのDVD全部見ました!今回もエクスタシー!!やっぱり四天戦はおもしろかったです^^今年の冬再び!!*1今年の5月再び!!*2ヒデは相変わらずえー声でした。ハァハァ^^まさしも終始ニコニコしてて可愛かったー><もう楽しさが前面に押しでてるよねっ><そして四天の異様なベンチワークの良さwwあの一心同体の後のキレのある動きは一体wwwこれからもっと見て萌え補給せねば^^あ、一番気になったのはゴーゴー不二がやったら囁くように歌われていたことですww仕様??4Aのゴーゴー不二は勢いあったから違和感でしたww



はてさて実習*3がやっと最後の週です。辛いよおおおお最後の週が一番辛い><行きたくない><あと4日・・・四天見て耐えます(´;ω;`)

*1:2月の広島公演参加

*2:ドリライは神戸参加

*3:実は病院実習中です