おめでとおおお!!

おこっぺまーくんおめでとおお!!!何歳ですか?20歳になりましたか?おめでとー!!20歳か・・・若いなあ・・・*1これからも頑張ってね!!
そんなこんなで、なにやらイケメン軍団にもインフルがはやってるみたいですね・・・!!たけるんと相葉っちがインフルとか・・・大丈夫かな・・・インフル怖いです><相葉っちとか超高性能マスク的なのしてたのにねえ。まあかなりの色んな人と関わる職業だから注意してても大変だよね。ミュキャスは今公演中だから、インフルならないことを祈ります><っていうかもしなったらどうするのかな・・・四天はAとBが入り混じっちゃうのかな*2

*1:とか言いつつ年的には私と1つ違いだけど。20と21って違うよね・・・

*2:ちょっとおいしいかもなんて全くもって考えてないですよ^^^^ええマジで^^^^