これからも、ありがとう

5×10を改めて聞いて、思ったこと。gdgdな上にちょい気持ち悪いかもなので続きでドン。



”でもあなたがいてくれたから〜”ってとこのリーダーの声が優しすぎて優しすぎて、聞くたびに涙がでそうです。もちろん皆の声はすごく優しいんだけど、特にここを聞くたびにぐっときます。歌を聴いて、「優しい」って思ったのは初めてで、本当に本当に優しい歌だと思います。5人でいる、ずっといる。きっとファンが一番聞きたかった言葉だと思います。嵐はファンが欲しいと思う言葉をくれる。こちらこそ、これからもありがとう。
そんでもって隠しトラック!!ちょーーーかっこいい。早くライブで聞きたい。むしろ歌詞見ながらじっくり聞きたい。色んな歌詞がつまっててすごく面白い歌だよね。リーダーのahは世界遺産!そんでもってにのの早口は早すぎて何言ってるのかわかんないww