マイガール#1

マイガールとうとう始まりましたね!相葉ちゃんのスタイルのよさにビックリ。スタイルいいのはわかってたはずなのに…正宗くんみたいな細身スタイルばっかだとスタイルの良さが際立つねえ…*1にしても小春ちゃんが超可愛い。目がくりっくりだね!相葉ちゃんと二人で目がおっきくて、二人並んでるだけで超癒されました。内容は、ハイクにも書いたんだけど、原作とちょいちょい違ったね。陽子さんは外国に行ってないとか…なぜ…そこを変えた意図は一体…。あと気になったのは、雨の中いきなり正宗くんを叩いたおばさん。いくらなんでもいきなり知らない兄ちゃんは叩かないよね…まあいいけど…^^次も楽しみです。


あっあとネプリーグににのと翔ちゃんでるんだね!噂はマジだったのか…超楽しみ。いつかは5人ででてほしいなー

*1:どこ見てるんだとか言わないで^^