au&チャレンジウィーク終盤!

なんやかんや色々感想でーす!

auサイト見てきましたー!今回のCMも可愛い!ニノの耳に息を吹きかけるリーダーwwかわいいwwなんていうかファン心理わかってるな、auさんよ・・・。サイトも超豪華でしたね。CMが見れるなんて・・・早くテレビでも見たいなあ。壁紙もちゃんとダウンロードしました。黒×白でシンプルでかっこいいね。あそこまでシンプルな衣装って嵐はあんま見ないような気がするので新鮮です。

  • チャレンジウィーク

昨日のごちは生で観れました!*1何気に楽しみにしてたんだーごち。ニノのサイフも見れてほっくほく。あーいうサイフとかの私物って滅多に見れないから貴重だよね。それにしても、にのは長サイフなんて意外でした。なんかサイフ重いの嫌そう*2だから、普通に折りたたみ使ってんのかと思ってた。なんとなく。結果は、無事ごちになれて良かったねえ。でも高級な物食べるとお腹痛くなるって言ってたニノがごちに出てるなんて・・・すごく変な気分でした。宿題君とか見てて思うけど、あの子あんまり食べ物への執着心とかないもんねえ。

あとチャレンジウィークは、ズームはかろうじて毎日録ってます。朝早いので、朝起きてすぐバードの「今日の嵐は〜時頃登場!」っていうのを確認して録画してます。バードとの絡みが大好き*3なので毎日ニヤニヤしながら見てます。バードの嵐好きっぷりハンパなくて大好き。いつか大島さん*4と嵐好きとしてアメトーク出て欲しいwwwwあ、ゼーローは録画はしてないけど、見てます。なんか皆緊張が伝わってきてこっちも緊張しますww

ゴールデン2回目!!またしても芸人に連敗wwあれ、なんかデジャブww前にお昼に始まったときも連敗だったよねwwまたなのかなwwあの人形を倒すゲームって、後攻が圧倒的に不利だよねー。

  • 嵐ちゃん

カラオケ企画、聞いたときは「え、何それ\(^o^)/wwww」って気持ちだったんですが、見たらまあ普通に面白かったです。今度からカラオケ行ったらカメラ探さなきゃwww長時間のロケお疲れ様。リーダーもお友達と会えて良かったね!

*1:他のはあんま見てな(ry

*2:という想像

*3:朝はズーム派だし

*4:森三中