かんしゃでー

カープのファン感行ってきたよー!もうめーーっちゃ人が多くて疲れましたww普通にシーズン中の平日の試合より埋まってたよww琢さん*1が横浜のファン感はこんなに人いない〜って言ってたんだけど、他球団のファン感はどれくらい人が入るもんなのかなあ。気になる。あとどーいうことやってるのかも全く知らないから気になるなあ。今度調べてみよー。あ、そういえば抽選券は全く当たらなかったのですごく残念です (´・ω・`)これってもっと人数当たるようにできないのかなー。去年も行ったけど、何も当たらなかったんだよね。期待して行っちゃいかんのかな。でもまあ選手のトークとかはすごく面白かったです。野球選手ってなんか可愛いよね^^

*1:いしい