かかってこいや!

もあぷりへの期待が高まったので、久しぶりにひっぱりだして今これやってます^^


ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

超懐かしいですな。ハマったのがたぶんちょうど一年くらい前だな・・・。たしか実習とかで超絶忙しくて、癒されるためにやってた気がするwwVitaminっていうタイトルは、心のサプリメントって意味でつけられたらしいのですが、本当に心のサプリメントになりましたwwちなみに翼が一番好きでした。ルート的には瞬も好きだった。さすが鳥さん。*1あとVitaminって曲が超いいんだよね。

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~

これ超聞いてた。一時ずーーーっと聞いてた。これはマジで良いよね・・・!!大好きです。もうそろそろキャラソン全部カラオケに入ってるのかな?歌いたいなー。思えばVitaminにハマったせいで、少し声優に詳しくなったんだよね。Vitamin系はドラマCDとかほとんど聞いたもんな・・・懐かしい。まだ音源PCに入ってるかなあ。探してみよう。こっから派生して小野Dとか色々声優にちょっぴり詳しくなりました。あとは忍たまのおかげねwwうん、まあオタクの通る道だと思います^^

*1:中の人は鳥海さん