10日だと?

前回更新してから一週間が過ぎているだと…?一週間て早い><なんか2月もすぐ終わりそうだ…。
今日は学校で模試があったので、疲れMAXでもう眠いです。久しぶりに脳みそフル回転させた!やっぱ脳みそは普段から使わないとダメだね。普段使わないから、少し使ったらすぐ疲れてしまうwww今日は早めに寝て、また明日から頑張りまーす。もう試験まで日にちないしね!*1


そういや先週末はテニミュin広島でしたね!まあ行ってないけど^^^^チケット取ろう〜と思ってたら、土日に急遽用事が入ってしまったのでサクっと諦めました。行きたかった…せっかくの地元公演だったのにorzまあまだ1stシーズンが終わっただけだしねっ!お許斐先生!DVDも特典盛りだくさんで出るだろうしね!ドリライもあるしね!あ、でも友人にパンフだけは買ってきてもらいました。明日受け取るぜえ!楽しみ!

*1:試験まであと1ヶ月