巻き起こせ旋風

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

最近GIANT KILLING集め始めましたー。ワールドカップイヤーだしね!人気なだけあってめちゃめちゃ面白いです。絵もうまいし!ロゴとかもすごく可愛くて好き><タッツミーかっこいいよタッツミー*1。あと椿くんも好きです。やっぱ走る選手は魅力的だよねえ。

サッカーと言えば、今日は日本代表の試合ありましたね!なんとか点取って勝ててよかったよかった。とりあえず今日は内容より結果が大事なんじゃないかと個人的に思ってたので、3点取れてよかったです。どんなゴールだとしてもねっ^^私稲本が好きなんですが、後半から出ててなかなかいい仕事してたんじゃないかと思いました^^せっかくJに戻ってきたんだから生稲本観に行きたいなー。

*1:主人公