sweet!sweet!

Mステ1000回スペシャル!

登場した瞬間まさかの蝶ネクタイでビックリ。すごい正装wwww1000回記念だもんねwww正装しないとねwwでも他のアーティストさん達は割りと普通の服だったので、ちょっと浮いてるんじゃないかなと思いました。って言っても矢島美容室さんのほうが派手だったかwww矢島さんの存在感は本当すごかったですね^^盛り盛りのナオミちゃんのせいでニノが映ってなくて、映ってないからこっちの寄りなよって感じでニノを引き寄せるたか・・・ストロベリーちゃんを見てほっこりしました^^っていうか矢島美容室フリーダムすぎて面白かったwwww「みかん剥きましょうか?」とか超笑ったwww

  • 合成すごい!

最近の合成技術って本当すごいね。曲と曲の間のダンスとか本当すごかった!言われなかったら合成だってわかんないわ。あれってたぶん事前に何回か皆でリハして、映像撮ったんだろうねえ。翔ちゃん一人だけ別録りってことはないよね?一人で蝶ネクタイして踊る翔ちゃんを想像したらちょっと面白かったけど、皆で一緒に録ったんだろうな。また発売前にきっとMステに出るだろう*1から、裏話聞けたらいいなー。最初は4人だからちょっと寂しい・・・って思ったけど、これはこれで見てて楽しかったです^^

  • 歌の感想

揺らせ、今をの一番最初のところを画面に映る翔ちゃんを指差しながら歌うリーダーにホッコリしました。っていうかこれサビ以外初めて聞いたんだけど、超いい歌!早くフルで聞きたい!Troublemakerは早くライブで聴いて。「すうぃすうぃ!!どうぃどうぃ!!」をやりたいなと思いました。絶対盛り上がるよねー!早く聞きたい!*2あと、曲終わりに合成の翔さんにジャレつく嵐が超かわいかったです。あとどっかで「あっけらかん〜」みたいな歌詞があったと思うんだけど、そこの相葉さんが可愛くてたまらなかったです><

バンクーバーいよいよ始まりましたね!こーいうオリンピックとか大好きなので、今日からバッチリテレビっ子ですwwキャスター櫻井も頑張ってねー!

*1:という希望

*2:けどまだコン発表は怖くて聞きたくない^^