あにめktkr

振りアニメ詳細がいつのまにかキテター!以下自分用メモ

・放送時間決定

2010年4月1日(木)より放送開始予定

TBSにて4月1日より毎週木曜深夜1時25分から放送開始予定
MBSにて4月1日より毎週木曜深夜1時50分から放送開始予定

・テーマ曲

オープニングテーマ 「夏空」Galileo Galilei
エンディングテーマ 「思想電車」チュール

まあひろしまはたぶん遅れての放送だろうから時間は気にしない。・・・ひろしまも放送あるよ・・・ね?まさかねまさかね。うちのブルーレイたんが出番をwktkしながら待ってるんだ。それにしても放送時間遅いなあ・・・振りならもっと早くていいと思うのに。
テーマ曲は両方とも若手の人なんですな。新人バンドじゃないか。OPの人はあれだよね、えーゆーCMの人だよね?EDは知らないな・・・両方ともイメージにあう、いい歌だといいなぁ。OPはもう発売済みっぽいから後から調べてみよう。

あと、メイト特典のポスターがまさかの着替えシーンでワロタwなにあのサービスショットww