5×10

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

待ちに待った5×10DVD!内容も4時間と盛りだくさんでしたね^^まだサラっと1回しか見てないので、これからじっくり見たいと思います。
それにしても今回のDVDはカットしてるとはいえ、各地のMCが収録されてるのはすごく嬉しかったです。やっぱり自分の入った公演の内容が少しでも入ってるとテンション上がるよね。超嬉しい。あと、8月30日のダイジェスト。改めて見てビックリしました。雨あんなに強かったんだ・・・!!前とか見えなさそう。本当、よく中止にしなかったよな・・・あれは本当忘れられない公演になるわ・・・。あとリーダーの涙が入ってるのにもビックリしました。クレジットってなんぞ?と思いながら見たら、まさかのリーダーの涙収録!スタッフGJ^^b