観戦記録

今更感はあるけど、今季初観戦だったので観戦記録!


2010年4月14日 広島対ヤクルト

ヤクル030000000―3 
広 島00020301×―6 

先発:斉藤
HR:梵、ヒューバー


ちょーーーーーーーーー寒い日で*1寒い寒いって凍えながら観戦したけど、勝ったので全てよしっ!寒い寒いといいつつ、点が入ったら騒ぎまくるので試合終盤は結構温かかったです^^やっぱり点が入ったときの宮島さんは楽しいねえ。後ろの知らないおじさんと盛り上がっちゃったよ。これぞ生観戦の醍醐味だよね^^bちなみにズームに行ったら大抵知らないおっさんと仲良くなる私ですwwたぶんなんかコメントとかがおっさんくさいんだと思う\(^o^)/ちなみに今回は後ろに座ってた知らないおっさんと、焼酎を売りに来た売り子さんのあだ名について盛り上がりました。最近の売り子さんって皆あだ名の書いた名札つけてるんだけど*2、そのうちの一人の男の子のあだ名がなんか知らないけどツボって大爆笑してましたww来るたびにちょっとニヤついてしまった。今思えば本当に申し訳ないと思っていますwwあ、全然試合関係なかった。試合自体は3点取られた後になんとか逆転勝利した試合だったので、楽しかったです。HRも2本見れたし!しかもまさかの梵のHRだったし!今季初観戦なので勝って嬉しかったです。次はいつ行けるかなー?早く行きたい><今度は砲夢嵐席当頼みたいなー。あの手ぬぐいかわいい。

*1:防寒対策でかなり着こんで行ったけどやっぱり寒かった

*2:例えば「りんりん☆」「さおりん♪」みたいな感じの