おおきく振りかぶって 15巻

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

シュンちゃんかわえええええええええええええ!!!*1シュンちゃんと田島の絡みにホッコリ。弟ってかわいいね・・・いいよね・・・!今回は全体的にみんなのメンタルが成長した巻だなと思いました。ブレてたものが少しずつ一致していく感じがして見てて嬉しいし、ワクワクするよね!西浦全体の底上げ!って感じ。阿部と三橋もちょっとずつ近くなっていってるし、また早くこのバッテリーの試合が見たいです。二人で相談して進めていく試合・・・!想像しただけで楽しみ!まあまだまだしばらくは見れなさそうだけどね\(^o^)/

そういや最近これも読んだよ。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

風早くんは噂どおりの爽やかボーイでした。あんな爽やかな少年私の周りにはいなかったよ・・・。一体どこにいるというの・・・

*1:阿部くんの弟