To be free/ユカイツーカイ怪物くん

To be free 【初回仕様盤】

To be free 【初回仕様盤】


買ってきたよん。サビだけは何回も聞いたことあったけど、フルで聞くとまた印象が全然違うねえ。あんまり夏っぽくない。*1PVもわりと淡々としたPVだしね・・・。以下思い出した順番で感想ー!

    • メイキング感想
  • 間違えるリーダーと相葉さんが可愛い
  • 間違えたのをこらえきれない相葉さんがかわいい
  • あの二人だから許されるよね^^^^
  • ニノのカウントを数えてるシーンを見て以来、間奏のところでつい同じようにカウントをとってしまうww
  • 櫻井相葉の「ガッツでした☆」
  • 何それかわいい
  • 相葉さんの「ガッツでした☆」が超かわいい
  • 指ぱっちんする相葉さんかわいい。かっこいい。
  • 大宮は今回もべったりひっついてるねえ
  • 「なんだよ」「やめなさいよ!」な大宮。リーダー怪物くんっぽいぜww
  • 大野「52点です」微妙な数字wwww
  • 相葉「今回の曲は微炭酸で果汁がきいてる」
  • 最後寒い寒い言ってて全く季節感ないwwww3月終わりくらいのなのかな?ダウン着てるよww
  • ガチで震えてるリーダーww誰か上着あげて・・・!

ユカイツーカイ怪物くん

ユカイツーカイ怪物くん

買おうかな〜どうしよかな〜って迷ってたんだけど、店頭に並んでたのでつい購入。「怪物ランドのプリンスだいっ」とか超可愛いよ、リーダー。あと「どっか〜ん!」がなんかいつものリーダーっぽくない声で好きです。あと2番の「がび〜ん!」とかね。歌い辛かったのかな。これさ〜せっかくだからカイカイ体操のDVDもつけて欲しかったなー。千円でもいいからさあ。

*1:私のなかでは