ブロードイェー!

8月22日〜23日、嵐コン参加目的で東京行ってきましたー。そんでもってひさしぶりに東京でお友達と遊んできたよ。中のブロードウェイいってきました。トレカやらセル画やら高くて薄い本やらたっくさん見れて楽しかったです。あと昔のおもちゃね。セラムンの変身グッズとか、昔のりぼんのふろくとか懐かしすぎて超たぎった。特にセラムン関係は本当にたくさん持ってたけど・・・。どこ行ったのかなあ。もう引越しの時に捨てちゃったのかな。今思えばとっておけばよかった・・・。親に聞いたらいくつかは残ってるかもしれないけど。中野はオタクっぽい店の中にも服やさんとか薬局とか色々ごっちゃな感じがすごく面白かったです。今度は池袋行きたい*1

*1:どっちにしろオタクに優しい街である