大奥

今更ながら、大奥見てきたよー。感想でーす。

水野がとにかくかっこよかったです。なんという男前さ!あれは惚れる!ただ強い男ってだけじゃなくて、色んなことを受け止められる男性って感じ。柔らかい芯の通った、まっすぐな男でした。一番好きなセリフは、「心が曇る」っていうところ。演技者・二宮って感じだった。

他の出演者もよかったです。掘北ちゃんの着物姿可愛かった><白い着物がよく似合う><あと言わずもがな柴咲吉宗はかっこよかった。水野と似たかっこよさがありました。あとサダヲ素敵だったよサダヲ。

思ってたよりグロくないし、見やすい映画でした。病気になった男性が映るシーンは思わず目かくしちゃったけど。(グロいの苦手)内容が内容なだけに、母上と見るの気まずいかな・・・?と思いつつ母上と見たしwwwまあ一番気まずいシーンは一番最初の女性との絡みシーンだよね^^一番リアルでした・・・。他のシーンはそんなこともなかったけども。