好きならば好きだと言おう

えーけびりクエストアワーセットりストベスト100のライブビューイングに行ってきたよー。妹が行きたいっていうので、何も考えずに保護者としてついて行ったんだけど、普通に楽しかったよ。っていうか映画館で見るものだから静かに見るもんだと思い込んでたんだけど、皆普通にペンライトとか持ち込んでるのねww映画館にも売ってたしwww知ってたらペンライト持って行ったのにww*1あと掛け声とかオタ芸やってる人もいてビックリした。っていうか掛け声やるって知ってたら掛け声だって練習して行ったのに・・・!*2なんとなく雰囲気で手拍子してみたけどwwあの掛け声ってすごいね。あーよっしゃいくぞー!ってヤツ。何の歌でも合うのね。感動した。あと「ちょーぜつカワイイ!○○!」っていう掛け声も良かった。今度もし行くことがあったらあの掛け声まざってみたいです^^bメンバーは選抜でよく出る子ぐらいしか名前と顔一致しないんだけど、やっぱりアイドルってキラキラにこにこしてて可愛いねぇ。見てて楽しいです。アイドルは正義!ちなみにまゆゆが好きです。

*1:その場の雰囲気には思いっきりのまれたいタイプです^^

*2:何事にも全力で楽しみたいタイプです