Scene〜君と僕の見ている風景〜in studium

DVDが発売されたよーって。これでいつでも相葉くんのマジソンが見れるんですね・・・!レミダンだって見れちゃうんですね・・・!超嬉しいです。なんていったってひっさしぶりのオリジナルアルバムツアーのDVDだし!まだざっとしか見てないけど、智とちゅーしたあとの潤くんの照れっぷりが可愛くて何回もリピっています。in studiumってついてるってことは、きっとDomeも出るんだよね^^?Domeはまた国立と違うコンサートみたいだったので、Dome盤楽しみにしてるから頼んだよじぇいすと。あと出すんならばちゃんと智バースデー収録するんだよじぇーすと!!頼んだぞ!!!