購入履歴

最近買った漫画だよー。

町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)

瞬ちゃんイケメンすぎワロタwwwwかっこよすぎる。お前の心配は俺がするとか、俺はそういうの嫌いじゃないとかかっこよすぎるよ・・・瞬ちゃんがかっこよすぎてつらい。秋姫のことちょっと意識してる感じがまたいいよ・・・。肩幅測るところとかドキドキしました。あと三郎坊のお話もあったね。アイス食べて感動する三郎坊かわいい。ちひろちゃんとのあのちょっと微妙で、進展しちゃいけない、タブーな関係っていう感じの距離感が良かったのに、思ったよりも進展してちょっとビックリしました。そうか・・・問題ないのか・・・。でも二人が幸せならそれが一番いいですな。

となりの怪物くん(7) (KC デザート)

となりの怪物くん(7) (KC デザート)

ヤマケンくんが一番好きだよ。あとササヤンにも頑張ってほしいです。夏目さんかわいい。