お風呂ミュージック

9月に入って全然更新してなかったので久々に更新。更新したいという気持ちがあっても特に書くことがなくてだね…。いや、あるっちゃあるんだけど(今見てるアニメ感想とか嵐番組感想とか)今のところ文章にするまでになってないんだよね。でも9月入って全く更新ないというのも寂しいので、最近のマイブームネタで更新するよ〜。


今のマイブームは何かというと、半身浴です。ツイッター見て下さってる方は、えっうたプリじゃねぇのwwwみたいなねwwいや、うたプリも空前の大ブームだけどねww毎日毎日ミニゲームプレイしてるけどねww最近は半身浴でじんわり汗かくのが気持ちよくてはまってます。汗いっぱいかいたら嬉しいし。主に漫画や文庫本を持ち込んで30分〜1時間くらい入るんだけど、その時に一番かかせないのがコレ。

TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY ホワイト AV-J122W-H

TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY ホワイト AV-J122W-H

ipodを繋げられる防水スピーカーちゃん!!これのお陰で長風呂できるようになりました。音楽聴きながら、鼻歌を歌ったり、時には一人でエアペンライト振ってみたり、振り付け踊ってみたり、ヘドバンしたり、さらにはエアボーカルしてみたり、超ノリノリでやってますwwwだって風呂だから誰かが入ってくることって絶対ないしねwww一人コンサート超楽しいwwwwwしかも二の腕も引き締まるし一石二鳥じゃねwwwみたいなwwwこのスピーカー安い割りに結構大きい音もでるし、音質も風呂で聞く分には十分なので超オススメです。ちなみに友達に進めたら友達も購入してたよ。
このスピーカーで何聞いてるかって?もちろんうたプリです^^bあとは適当にノリノリの曲つめこんだプレイリスト聴いてます。*1あ、音楽聴いてたら大体何分くらい入浴してたのかもわかるから便利かな。ちなみに最近お風呂で読んでる本はコレ。

小生物語 (幻冬舎文庫)

小生物語 (幻冬舎文庫)

読みやすいからもう何回も何回も繰り返し読んでるよ。でも飽きない。乙一すごい。

*1:その名もテンションの上がる曲メドレー