マジLOVE1000%

うたプリのブルーレイがやっと届いたよー!アニメ作品では初めてブルーレイの作品を購入したんだけど、やっぱり画質がキレイで最高。

  • OP映像

高画質で見るマジLOVE胸熱!!!!!何回もリピートしちゃったよ。イェスイェス!ってピースしてるAクラスとか超可愛かった(´∀`*)あとはじける物語にしちゃいましょう〜ってとこでニコってする音也ちゃんが超かわいい!!キラキラのハートを作る翔ちゃんもかわいい!!!キスよりすごい〜のとこでハート飛ばす翔ちゃん超かわいい!!

  • 本編

皆アップがとても麗しいですね。レン様の瞳とか超きれいだよね。レン様の登場シーンの麗しさは異常だよね。あと作詞について皆に聞いて回る音也ちゃんの天使っぷりも異常だよね。なんなのあの笑顔。どんだけキュートなんだよ!!!!キラキラしすぎだろ!!!!!!!!!どうでもいいけど入学式のシャイニーと、なっちゃん登場シーンは何回見てもちょっとビックリします。

  • 特典映像

けっこうボリュームがあって非常によかった。

    • 上映会トークイベントダイジェスト

キャラソンやキャラ、作品について、アフレコ現場のことについて、など色んな話が聞けて面白かったよ。キャラソンについての話とかはすごく興味深かったなー。あとなっちゃんのキャラにとまどう紀章が可愛かったwwwまぁたしかにあの登場はビックリするよなwww全然関係ないけど、上松さん見てたらたしけを思い出しました。雰囲気が似ている気がする。

    • クイズのプリンス様

結構ちゃんとした作りのコーナーで面白かったです。クイズもちゃんと作られてたし。マモとてらしーコンビも面白かった!遠近法で遊ぶ二人とか可愛かったよwwwマモと並ぶと小さいてらしーにちょっぴり萌えてしまったwwwこれ毎回コンビ変わるよね?どのコンビでもぐだぐだにならず進行できるのか非常に興味深いですww