逆転裁判

今週末から映画の実写版逆転裁判が公開開始されるから最近テレビで逆転裁判の話題を目にすることが多い。CMや宣伝を見てたらどうしても逆転裁判やりたくなって、久しぶりにソフト引っ張りだしてきて今プレイ中です。3と4しか手元にないと思ってたんだけど、兄弟が2を持ってたので2からやってるよ。すっごい久しぶりにやるので超懐かしい!意義あり!って矛盾を突きつけて、それで相手が崩れていくときの爽快感もハンパない。あと、音楽も良いからプレイしてて本当に楽しい。あーこの曲すきだったなー!って懐かしみながらプレイ中です。そんでもって懐かしくなったので久しぶりに見たくなったこの動画。


D


逆転裁判4のPVなんだけど、これ本当に大好きでipodにも入れてる。もうセリフが入ってるのが本当にかっこよくてね。「意義あり!」から始まって、テンポよくセリフを言っていく感じが本当にすき。何回も何回も繰り返し見てます。結構色んなMADにもなってたりするよね。5も製作決定したみたいだし、これまた楽しみです。早く発売日とか決定するといいなぁ。