鍵のかかった部屋/三毛猫ホームズの推理

リーダー月9、相葉くん土9のドラマ主演決定おめでとー!!

嵐の大野智(31)が、4月にスタートするフジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」(月曜、後9・00)に、相葉雅紀(29)が、やはり4月開始の日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」(土曜、後9・00)に主演することが21日、分かった。両局から同時発表された。

謎ディ、ラッキーセブンに続きまたミステリー系ドラマ!ラブストーリーとかよりも、どっちかっていうとコミカルだったり、ミステリーやアクションとかのあるドラマのほうが好きなのですごく楽しみ!リーダーは防犯オタクで、相葉くんは血を見ると倒れちゃうダメ刑事・・・もうこれを聞くだけでワクワクがとまらないよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかも相葉くんはやっとゴールデンタイムでの主演だね!これもダブルでめでたい。4月からも我が家のブルーレイレコーダーは忙しくなりそうです。早めに編集しとかないとね・・・!!