おおきく振りかぶって19

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

おお振り新巻ー!今回ほんと盛りだくさんだったね!!ほんと盛りだくさんだったね!!!すっごくいいシーンがたくさんで、読んでてニヤニヤニヤニヤしました。榛名と三橋・・・和む。榛名と阿部の会話シーンも良かったね。これでやっと阿部もちょっとスッキリしただろうね。っていうか阿部まだ引きずってんのかよwwwとかってちょっと思ったけど、冷静になって考えたら阿部の中ではまだここ1、2年の出来事だもんね。引きずってても不思議ではないわ。

そんでもって最後の話。
準太キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!何年ぶりの再会なの・・・準太・・・元気そうね準太・・・!!りおーもかわいいね・・・悪い人な準太かわいいね・・・この話がコミックに収録されるのを何年待ったことか。本当に嬉しい。和さんと準太のシーンとか・・・準太の表情が辛くてねぇ。準太もまた前に進めたようで本当良かった。また活躍が少しでも見れるといいなー。あとカバー裏も今回良かったね。青春w見ながらこっちが恥ずかしかったわw