Dream A Live inNagoya

ARASHI MARKS 2008
Dream A Live
in Nagoya Dome 2008 0531


行ってきました!!
まさにDream live、夢のような生きた空間でした。

以下、ネタバレまくりの自己満感想です。
たぶん間違ってることも多々あると思いますが、せっかく行ってきたので記念に残しておきたいと思います。

!!名古屋一日目セットリストネタバレあり!!

席はメインステージの真横だったので、残念なことに登場が全く見えませんでした。笑
か・・・かっこよかったんだろうな・・・
でも通路は割りと見やすかったし、全体も見渡せたので悪くはなかったです。
メインステージの構成が見えなかったのが残念だったけど・・・

1 Move your body
2 Happiness
最初っからぶちあげ!!イェーイェーで超盛り上がる
3 Life goes On
4 Step and Go
根ってのは・・・っていうのを皆で言ってました。
でもワタシ噛んでしまいました。笑
ごめん、翔ちゃん・・・
5 Love Parade
噂のトロッコ登場!!マジでエレクトリ●ルパレードみたいでした。
ニノがお花げしげし踏んづけて、お花の上だけど恥ずかしくない〜みたいな替え歌歌ってました。
6 Love so Sweet
もうこの歌キターー!!これも超盛り上がった。とりあえず踊る。
7 Everybody前進
うおおどんだけアゲアゲメドレーなんだ!!もちろん手を振りまくり。
もうテンション上げすぎですでに疲れた。笑
8 Carnival night part2
さらにここで・・・・!!もう踊り狂う。
フウフウ!の声も掛け声も超出てて盛り上りまくり。
なんか変な人形が膨らんでた。
9 Take me faraway (リーダーソロ)
疲れてたので、ゆっくりじっくり聞き入りました。
相変わらずダンス姿が超エロい・・・!!
10 Hip Hop Boogie (翔ちゃんソロ)
やーこのソロもかっこよかった。
やたらヒップホップな姿で登場。噂のやらっちが振付けたダンスもかっこよかったです。
some bodyイェー!! every bodyイェー!!も声でてた。
11 Flashback
女性ダンサーさんと社交ダンスっぽいの踊ってた。
かっこよかったよー
12 シリウス
5人ステージの左のほうににたってたんだけど、ステージ途中で上下して階段っぽくなっててすごかったです。
13 Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ)
天使が舞い降りたー!すごく相葉ちゃんらしい振り付けですごく可愛かったです。
途中のハーモニカもすごかった。雅紀ってばいつのまに・・・!!笑
14 We can make it!
15 きっと大丈夫
踊る踊る。超楽しい。
 〜MC〜
ナゴヤドーム初めての人ー!?→「はーい!」
●相葉ちゃんの蟻キットの話。
蟻キットに蟻をいれてないのに、いつ巣を作るかワクワクしてたーって。
蟻がいなきゃいけないって気づいて夜蟻を捕まえに行ったら羽蟻だったらしい。
●翔ちゃんとリーダーが野球のルールわからんらしい。笑
櫻井さん・・キャスターなのに・・・マジで?笑
●カラーズ
相葉ちゃんオーナーの野球チームの名前はカラーズ。
からさわさんの夢を追うからカラーズ。
でもからさわさんは数回しか来てないらしい(ニノ談)
●スケ衣装
すけたくてスケたんじゃない!
ある日突然ゴレンジャーみたいになってた
早く汗かいてくもらせたかった(相葉ちゃん)
 〜大宮SKOSHI〜
突然画面に大宮。リーダーの個展風景。
「コレ作ッタ人センスナイヨー」
ダブル乳首ダイヤル!!
リダイヤル!!

16 サクラ咲ケ
いつの間にか上から登場ーー!!
五人一列に横になって並んでぶらさがってた。
17 ファイトソング
他のメンバーはくるくる回ったりして楽しそうなのに、仁王立ちのまま動かない翔さん
「人は人、自分は自分!」
「地上っていいね」
18 WISH
19 a day in our life
20 Gimmick Game (ニノソロ)
これは・・・死んだ・・・
あの確信犯め・・・エロ宮め・・・セクシーすぎました。
21 Nacked (松潤ソロ)
ムービングに布がかかって、その上で女性ダンサーと踊ってた。
途中でJrに運ばれてた。・・・一体・・・
最後のほう脱いでた!うすい!!体が薄い!!
22 グリーン 
リーダーエコバック持って登場。
コンサートのために作った〜
すごく素敵な歌でした。
23 Once again
これかっこよかったー!!
24 メンバー紹介〜theme of dream a live
ニノちゃんはマジック王子→カードマジック披露
リーダー寄り目→地味にすごかった!!
翔ちゃんはうちのラッパー→後ろで4人がラッパーっぽい動きしてた
25 Lucky Man
キタキター!!もりあがる!!
26 ハダシの未来
うちわもペンライトも置いて踊りました。
27 Oh!Yeah!
去年の夏を思い出しますね。
28 言葉より大切なもの
ここにはー?→あるからーーー!!
29 YOUR SONG
これもうすっごい感動した。
ワタクシこの歌あんま好きじゃなかったんですけども、今回聞いたらすごく良い歌詞で感動しました。
ラララ・・・って皆が歌うところもすごく声でてて響いてて感動。
うっかり泣きそうでした。

アンコール
30 Do my best
31 五里霧
この歌懐かしいー。いざなう思い出した。
32 感謝カンゲキ雨嵐
ありがとうー→嵐ーー!!も完璧でした。

33 One Love
色違いのスーツで登場。
潤くんが「A・RA・SHIやってもいいんだけど〜・・・今一番押したい曲を」
あなた・・・A・RA・SHIの曲名ここでだしたらダメじゃん。期待しちゃうじゃん。
でも「会場は広くなって遠く感じるかもしれないけど、心は近くなってるから!」みたいなことを言ってくれて感動。ありがとう!!
one loveもすごくいい歌でした。可愛いよ。
あ、リーダードラマの話もしてたかな。

34 ピカンチダブル
もう出てこないと思ったけど、粘ったなぁ〜。
名古屋熱かったです