大人買い!

ここ最近で買った漫画を一気にドン!!


新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

やっぱ最初はこれですよねwwww3月に連載始まって、もう新刊とか早いなあ。テニスに関しては1コマ1コマが見所なので、あんまり感想が語れません^^ここじゃ書ききれないよ・・・*1まああえてひとつ言うなら、相葉っちとしょーご映っとるwwていうか先生もっといい写真なかったんかwwあとバレンタインのチョコの跡部が異常^^10万するチョコとか・・・さすがです、跡部。たしかにそれくらい高級じゃないとね・・・あと千歳の株急上昇すぎるだろ^^リョーマどうした^^


ゴーストハント(11) (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(11) (講談社コミックスなかよし)

もう小学生くらいからずっと読んでる。ぼーさんが好きです。大人の男、いいよね。かっこいいよー。昔から守ってくれそうな人に弱いです。っていうか今回の話は超こわかった!絵がまたこわい!これは大人が読んでも普通に怖いと思う。もう次で最終巻かあ・・・さみしいなあ・・・ナルのヒミツとかも全部わかるのかな?原作は読んでないのでドッキドキです。

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

やっと新刊でたー!!超待ってた!!続きが気になる。のだめが心配です・・・(´;ω;`)どうなるんだろう・・・のだめって本当不思議だなあ。何考えてんのか全然わかんないです。

極楽 青春ホッケー部(13) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(13) (講談社コミックス別冊フレンド)

のだめ買うために本屋行ったらこれも新刊!夏希先輩かっこいいよおおおおおお。泉も好きだけど・・・夏希先輩の腹黒さがたまらない・・・!!ああかっこいい・・・っていうか次で最終巻なのか!知らなかった。ってことはもう雑誌では終わってるのかな?うーん寂しいなあ。続編とかやんないのかなあ。


なんか気づいたら全部少女マンガだった・・・違うわ、テニスは少年漫画だったwww素で間違えたwwしかもなんだかんだ言いながらテニス記事が一番長いwwでもまだ語り足りないお(^ω^)

*1:ツッコミ所が多すぎて