やるときゃやるぜ

嵐ちゃん感想!

  • ゲストはあやちゃん

「おいで」にドキドキするっていうの激しく同意!!!優しく「おいで」とか言われたらちょーーーーたまんないよね!!すっごいドキドキしながら見てましたww翔さんの力強い「おいで!!」も良かったよwwどこ行くんだって感じだったけどwwあとドキドキしたといえば、「愛してる」に反応して赤くなるニノwwwめずらしい・・・!!それに照れてる相葉ちゃんも超可愛かった。本当ドキドキした。あーいうのって、照れてる人見るとドキドキが増すよね。あのコント的なやつとかね。リアルに照れられるとこっちが恥ずかしいですww

  • ホスト

うのさんすごいなあ・・・本当多才だよ・・・羨ましい><しかもキレイだし。自分持ってるひとって素敵だよねえ。うのブランドも超可愛かった!本当色がきれい。いつか欲しいなあ。でも高いんだろな・・・。それにしても、松潤は超優等生だったね!まあキーワード的にもそんなに難しくないかな?って思ったけど、百発百中はすごかったです。

そんでもって来週はなにやら歌うの・・・!?まさか5×10じゃないよね・・・?!あれは予告で流れただけだよね?どっちにしろスペシャルみたいなので高画質録画しますっ><