マイガール♯2

相変わらずコハルちゃんにメロメロな私です。いやーでもあの状況で子どもを育てようって思う正宗くんは本当にすごい。大きな仕事もらって、すごく忙しい中コハルちゃんの面倒見て、仕事行って怒られて保育園行って怒られて・・・ううう見てるだけで辛かったです。5歳とはいえ、まだまだ手のかかるお年頃だよね。でもそんな中、少し味方ができてすごく嬉しかったです。大家さんええ人や・・・!!やっぱり周りのサポートって大切だよね。これから回りのサポートがたくさん増えるといいな。あ、あと二人で陽子さんを思って泣くシーンにすごく感動しました。辛いから忘れたいのか、辛いけど忘れないのか、本当に悩むところだよね。そんでもってヒナが出るたびにちょっと笑ってしまう私wwなんでだろうwwまだヒナの保育士さんに慣れませんww