歩いてこれたんだね

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ご購入ー!!今さっき買ってきました!いつ見ようかなあ。夜ゆっくり見たい・・・けどチャレンジウィーク真っ最中だしねえ。悩む。チャレンジウィークって生で見ないと、録画したらそのまま見ない気がするし・・・ねっ^^
VSと嵐ちゃんスペシャルの感想も途中保存のまま投げてあるし・・・このまま更新しないに一票ですww

そんでもって昨日の宿題君!

まさかのプレゼント発表!もう5人が暖かすぎて温かすぎて・・・最高だよ・・・こんなに忙しい中ファンのことを一番に考えてくれて・・・本当に本当にありがとうを何回言っても足りないくらい元気をもらってます。元気だけじゃなく、色んなことを教えてくれました。嵐のおかげで出会えた方々もいます。5人が思ってる以上に、嵐に支えられてます。ありがとうを何回言ってもたらないくらいです。嵐を好きでよかった!ありがとう。