愛はきっと降り注ぐ雨のように

木曜日の嵐感想でーす。

あれ、これ何てデジャヴ^^^^連敗スタートなんて、嵐らしいっちゃーらしいけどねえ。昼のVSが始まったばっかの頃を思い出します。あの時は何連敗だっけ?8か9くらい…?そんなにしてない?わかんないけど、それまでには連敗止めてくれたらまあいいやと思います。ていうかあの人形倒さないようにするゲーム本当に苦手だよねー!いくら後攻が不利とはいえ…毎回テレビに向かって「そこはダメだろーーー!!」って叫んでしまう。チャレンジャーなんだか本当に分かってないんだか…
あと、昨日は何て言っても翔さんだよね^^おいしいやら可哀想やらすごく複雑な気持ちでしたwwwあれだけ高い所登ってんのにやっぱり慣れないんだね…まあ高い所が平気になったらそれはそれで若干寂しいけども。やる気あるのに登れない彼がすごく気の毒でした^^岩を登るリーダーは男らしくてかっこ良かった!

  • 嵐ちゃん
    • VIPルーム

相変わらずマッチョ好きなんですね、かんじやさん…*1マッチョにテンション上がる相葉ちゃんが可愛かったです。特にない印象から、一番に慣れたしね!あとセクシーボーズを再現する智がキュートすぎた><

    • マネキン

なぜお笑い芸人を…5人の中で最下位を選ぶのが面白かったのにー。ちなみに今回の服で一番好きなのはニノかな。なんかニノはいつもほどよいカジュアルさでオシャレ。相葉ちゃんはオシャレすぎて一緒に並びたくないですwwwあと、翔さんのあの日の丸は一体wwwなぜあのスカーフなのwwwびっくりしました^^
来週はダメ嵐なんだね!また氷水か…見てるこっちが寒いわ><

*1:携帯からなので漢字がわからない