秋の夜長

LIAR GAME/Invitation (愛蔵版コミックス)

LIAR GAME/Invitation (愛蔵版コミックス)

LIAR GAME 10 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 10 (ヤングジャンプコミックス)


読書の秋ーってことで、まだまだ読んでますLIAR GAME!最新刊が出たよーって。Invitationのほうは、よくある解析本ですが、まあ中身は・・・・・・。って感じだけど、欲しいものは集めて並べたいタイプなので買ってしまいましたwwでも尾田さん(ワンピースの)と甲斐谷先生の対談は面白かったです。尾田さんと甲斐谷先生のことが少しわかった気がしますw二人ともすごい方だよ・・・本当に。基本的にクリエイティブな方に憧れがあるので面白かったです。
10巻は感染ゲームが終わるんですが、アキヤマさんの思いつきっぷりがすごい。そんでナオちゃんは可哀想・・・。たしかにキレイごとばっか言ってるかもしれないけど、あーいう人がいないとダメなんだよ・・・と思いました。



ライアーとは全然全く持って関係ないんだけど、ちょおおおおおお久しぶりにニコ開いたら、仕様がめっちゃくちゃかわっててびびった。なんだあのランキングとかマイページ・・・慣れないよおおお。ますますニコ離れしちゃうよおお。個人的に秋・冬はオタクシーズンなので(長期休みがあるから)焦ってますwwww世間の流れって・・・早いよね・・・