マイガール/時計仕掛けのアンブレラ

マイガール【初回限定盤】

マイガール【初回限定盤】

今日の学校の帰りに、マイガールフラゲしてきましたー!



さくっとPV感想。まず設定。兄弟設定・・・!!嵐ファンが夢にまで見た兄弟設定・・・!それにしても「まいが」さんってスゴい苗字だなwwアオゾラペダルを思い出させる、ちょいちょい演技をはさんだPVで面白かったです。皆で歌ってる姿も可愛い可愛い。楽しそうに歌ってるねえ。
メイキングは思ったより長くてビックリ!あのお母さんに遺影、皆の顔のパーツを合わせたんだねww第一印象はリーダーに似てるかな、と思ったんだけど、リーダーはまさか眉毛だとは。やっぱ眉毛で印象って変わるんだなあ・・・。以下、順不同に感想。

  • 相葉ちゃんのペットボトル

何の番号かわからなかったのかwwそれに対してヒントを与える櫻井がなんだか男前に見えました。「なんか僕だけ知らないことが多い・・・」って嘆く相葉ちゃんに対して、「俺もだよ」という智がかわいいw

  • リーダーの携帯ストラップ

あれって私物だよね?なんかまっくろくろすけみたいなんついてるwwかわいいwwそのとき松潤に「ださせて〜」って言ってるのもかわいい^^

  • 櫻井のピー音

何言ったんだアイツwwまさかの特典でピー音ww

  • 通販

謎の通販小芝居wwっていうかあんな便利なクイックルワイパーあるんだね。私も知らなかった。

  • 乱入する大宮

一番最後の松潤インタビューの時、乱入する大宮がかわいくてかわいくてかわいくてかわ(ryにのなんて本当女子だな。かわいすぎた。

  • 携帯をいじる嵐達

必死に何の機種かなって推察しようとするあたり自分ってオタクだなって思いますw


初見の感想はこれくらいかな?相葉ちゃんは忙しいからか、全体的に映るの少なかったなー。

おわり!