泣いたのは僕だった

今週のジャンプーーー!!ワンピースぅぅぅ!!もうっ!もうっ!何あれっ!泣くわ!次週お休みだなんて寂しすぎる・・・(´;ω;`)あ、どうでもいいけど最近のジャンプで好きなのは保健室の死神です。来週気になるなー!先生かっこいいよね。あとジャンプ読んでたら気になったのがこれ。

買わないつもりだったけど、ジャンプの宣伝見たら気になり始めたwwだって意味わかんない跡部の絵があったんだもんwwwなんか空飛んでる感じのww相変わらずのお許斐クオリティwwwあと真田の甥っ子とかも気になる^^でも500円はなあ・・・高いよなあ・・・もうテニスにはかなり奉仕してるしw4代目のサポD欲しいから我慢かなあ。っていうか立海も12月に出るしね。*11万オーバーとか高すぎだろJKww



最近のマイブームはめっきりアキヤマさん*2です。あーかっこいい。ドラマもシーズン2で初めて見たんだけど、あ、ちょいネタバレかもなので続きで。

今日さっそくシーズン2見たんですが、フクナガさんが人気あるっていうのは知ってたんだけど*3納得のテンションwwwwすごいww戸田ちゃんは可愛いけど、なんかちょっとギャルっぽいなあ・・・もっと清純派な服装とかがよかったなあ。松田アキヤマさんはまあまあかっこよかったけど。まあドラマはドラマで面白そうなので頑張って続きみたいな。でも誰が何と言おうと原作アキヤマさんが一番かっこいいでFA

*1:たぶん

*2:ライアーゲーム

*3:ニコ動とかで