仕事はラストの

なんかほんの数日のちょこっと記事書かないだけでも、すぐ嵐ゴトがたまっていくなあ・・・。全部自分用メモとして残したいけど、*1無理だね・・・。うん。とりあえず言いたいことは、ニノちゃんマリオCMおめでとう!昨日さっそくMステ中に流れたので、早々に見れて嬉しいです。公式ページにもどどーんと写真が載っててびっくりしました。あ、昨日のMステはすごかったねえ。嵐とエグザイルスペシャルだったね・・・。だってゲスト4組しかいなかったし、そりゃああーなってしまうよね。歌ってる途中に遊んでる大宮とリーダーの肩に手をのせる相葉ちゃんが可愛かったです。しかも相葉ちゃんはその後マイガール撮影って・・・!!今日から札幌なのに・・・!!どんだけ忙しいんだ・・・心配になっちゃうよ。雑誌インタビューも40誌とか受けてるって言ってたよね?本当にすごい。っていうかファンはそのうちどれくらい買ってるのかなあ。考えただけで恐ろしい><
あとは翔ちゃんドラマかな。っていうかあの人震災のスペシャルドラマもやるんだよね?5人での新春スペシャルドラマもやるんだよね?おかしい・・・何かがおかしい・・・どう考えても働きすぎだよ・・・最近嵐見ても、「かわいい!」とか「かっこいい!」よりも「今日も大変だねえ。頑張ってね・・・!」っていう気持ちのほうが大きいです。まあ年末に向けてどこも忙しいシーズンではあるけど、病気だけには気をつけて頑張ってね><って私はオカンみたいだなwwww

*1:あとから見たら面白いから