しほーろっぽーはっぽー

キャスト発表キタ━(゚∀゚)━!

まさかの食満主人公とかwwwwwwwwwwww絶対仙蔵だと思ってたのにwww
公式でやっとキャスト発表きましたねー!いやあ色々ビックリwwwキャストの並び的に、食満・伊作・もんじが主人公・・・なのか・・・な?でも一応全員出るみたいなので良かった・・・のかなあ?はて?でも長次とか原作でも喋らないキャラなのにどうするんだろう。歌ったり踊ったりするのかな・・・想像できん・・・そして乱きりしんがまさかのダブルキャストwwwwテニミュかwwww一体なぜwww相変わらずつっこみどころの多いたまらんミュージカルですね^^^^でもまあキャストはDボと戦隊出身の子連れてきてるから、まあまあお客さんは入りそう。っていうか儲けでなかったらわざわざやらない・・・よね?わかんないけど。

今日はバイトの人たちと鍋パーティしてきます!ちなみに私は鍋持ってく係なので、重たい電気鍋を持参しなければなりませんwめんどい\(^o^)/