うたばん

うたばん感想でーす。

なんか懐かしい映像たくさんだったなあwww今回はトークより映像のほうが多かったね。下克上ももうかなりの数こなしてるんだなあとしみじみしました。何回も見てるけど、あの床に中居くんを叩きつけるシーン*1とスイカでこける中居くんは毎回笑います。本当あのシーンは面白すぎる。今回の下克上は、まさかのニノがやっちゃったねwww本当に触ったのかなwww映ってなかったけどwwあの人まごまごかチャイマイで、子どもあやす時に「ち○こぽんぽんぽーん」とかやってたからやりかねないよね。って何書いてるんだ自分ww恥ずかしいわww
あと涙チョロリの浸透っぷりもすごいですねww雑誌の表紙にまでwwまあたしかにあの涙チョロリはかなり印象深いもんね。私も聞くたび涙チョロリしてるよ^^あ、懐かし映像で歌のシーンもあったけど、サクラの金髪智とかラブソーの金髪相葉とかすっごく懐かしかった!っていうかなんか若い!金髪にすると若く見える!ここ最近は皆ずーっと落ち着いた髪&髪色だもんね。久しぶりに金髪リーダー見たいなあ。リーダー金髪似合うもんな。

ステージが、四季って感じですごく素敵でした!超キレイだった。あとサビの後かな?リーダーの肩に相葉ちゃんと翔ちゃんの二人が手をのせてて、リーダーモテモテだなあって思いました。



あ、あとずっと書こうと思って忘れてたんだけどさ、*2先週のVS嵐の嵐の衣装、なんか激しくキャラクターものだったよね?相葉ちゃんのミッキーさんはまだわかる。よくあるシャツだし。でもあの翔さんのカーディガンはなんか衝撃でした。あんなどでかいスヌーピーが・・・ニノのシャツもピーナッツだったし・・・いや、ピーナッツ自体はすごく大好きなんだけど、なんか派手でびっくりしました。かわいいけどさ。

*1:横にマットがあるにもかかわらず

*2:そしてもう一週間たってる