プレーミーアームーナーイトゥナーイ

プレミアムナイトお疲れ様でしたー!*1ワイドショーでちらっと見れたけど、本当に嵐もミッキー達もキラッキラしてて超超楽しそうでした!水上バイク運転してる嵐とか超かっこよかったぜ・・・なんかの特典とかでもいいから発売しないかなあ・・・無理かな・・・

関係ないけど、この間の嵐ちゃんのマネキン嵐のテーマが、赤を使ったコーディネイトだったじゃないですか。次の日学校行ったら赤い服とかストールとか着てる人が多くて笑ったww皆昨日の嵐ちゃんを見たらしいwww*2嵐ちゃんぱねぇです^^え、私?もちろん赤いセーター着ていきましたともwwwww

*1:2日前だけどw

*2:もちろん見てない人もいたけど