ショーハナマガテルヨ!!!

今週の嵐の感想でーす。久しぶりに宿題くんについても書いちゃうぜ!

  • 宿題くん(お金がないスペシャル)
    • いやー今回超笑った。爆笑した。色んなパターンがあって、色々楽しめました。一番笑ったのはニノの、「ショー、ハナマガテルヨ!!!」でした。ハナ本当にマガッテルヨ!!あの片言っぷりにすごく大宮を思い出しました。あと好きなのは、皆に切りつけられる相葉ちゃん*1と、赤ちゃん帽子を逆に被る櫻井さんと、*2夢占いをやる松潤*3と、ヤンキーの時に皆に攻められる智くん*4かな。いやーでも今回は本当に皆でワイワイしてて、ファン的にはたまらない回でした。テーマ毎に語りあいたいくらいだもんww
  • VS嵐
    • オープニング、誕生日アピールをする智カワユス。ゲストはガクトさんでしたね。ガクトさんに「兄さん兄さん!」って言う嵐がかわいかったです。っていうかガクトさんかっこいい・・・!!ガクトさんって声かっこいいし、超色気あるよね。大人の色気。本当に兄さんって感じだなあと思いました。なんだかんだ言いつつ、最終的には智くんに指輪もあげてたし!智くん、ちゃんとつけるんだよ^^でも釣りの時はダメだよ^^あと面白かったのは、第一ゲームの時に本人も言ってた*5けど、あの相葉ちゃんのラメラメレギンスには驚きましたww女子でもなかなかはかないよねwwそういや座るところにニノだけ座布団しいてたね。腰痛いのかなあ。忙しそうだから心配><
  • 嵐ちゃん
    • 釈さんのお弁当がすごくおいしそうだったー!キッシュとか超食べてみたい><あーいう卵料理大好き><お弁当をじゃんけんで決める嵐。うんうん、いつもどおりだね^^でも最初はぐー!ハンバーグ!は思いつかなかったわwwwナイス智wwwニノもハンバーグ食べれてよかったね^^あと父・母・息子の芝居も最高だった!松潤かっこいいです。リアルお父さんだった。相葉ちゃんも男らしくて強そうな父親でよかったけど^^あ、釈さんのエクササイズ、早速歯を磨くときやってみたけど超辛かったwwwできないww少しずつ慣れていきたいなww

後半は心霊スペシャルかと思いきやまさかの展開www途中何がしたいのか全く意図がわかりませんでした\(^o^)/まあ、収録中に座るのはよくないよ、にのちゃんwwまた霊って言われないように気をつけてねwwwっていうかマジで心霊特集かと思って超ドキドキしながら見てたのに、なんてことはないタダのネタでしたね^^


おわり!

*1:侍風の時の

*2:慣れてるとか言いながらなんで逆なのww

*3:なんというオトメン^^

*4:にゃーって言うだろうが!

*5:相葉「おれイケてる!?」