淡いブルーのスカートが

ネプリーグ×嵐!!

やったーー楽しみだよー><若干不安もありつつだけど楽しみだよー><新年のスペシャルでやるのかな??ワックワクです。年末〜新年は録画が多くて忙しいなあ・・・編集終わらないよ\(^o^)/と思っていたら、オカンがやらかしました。


ブルーレイレコーダー購入!!!


いやー超びっくりした。マジで。まさかうちにブルーレイなんていう最先端なものがくるなんて・・・昨日バイトから帰ってご飯食べてたら、オカンが一言。

「あ、ブルーレイ買ったよ。」

いきなりすぎるwwwそんな話してなかったのにwwwwでもいいや、オカンGJ!これで年末年始に耐えられそうです。何より嬉しいのが、歌番組を高画質で録画できることだよね。うちの前のDVDって地デジ録画できなかったから、これはかなり嬉しいです^^高画質で録っても画質荒すぎだったからね^^^^とりあえず早いところ使い方に慣れねば。