のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

最終巻ー!!!
買ってきました、のだめ最終巻。最終巻だなんて超寂しいよおおおお・・・。なんか最終巻は色々とあっという間でした。千秋父の話とか、のだめの旅の話とか、前巻超盛り上がってた内容が一気に最終回に向けてまとまってたので、なんか少し物足りなかったです。もっともっとのだめを見たかったなあ。寂しい (´・ω・`)まあ出産・育児とあった中で無事に最終巻までたどりついたから良かったよね。まだこれから映画も2つあるし*1、まだまだ千秋先輩を堪能したいと思います。それにしても8年かぁ・・・長いなぁ。スタッフの皆さんお疲れ様でした。私ものだめのように千秋様の背中に飛びつきたいです^^

*1:前後だったよね?