マスコット

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)

全巻集まったよー!今回はマスコット達に超笑ったwwwしゃっちーがすごすぎる。あれは斬新だ。是非リアルに作って欲しいです。


それにしても、ジャイキリ読みながら思ったけどマスコットってチームにとって結構大切だよねー。やっぱ宣伝隊長だしね。ちなみに野球のマスコットだとドアラ*1とつばくろうが好きです。あと日ハムのなんだっけ・・・あのハムのくまさん*2もかっこよくて好き。1回生で観たことあるんですが、超かっこよかった。つばくろうはブログが可愛すぎる。読みづらいけどwwwあとあのお腹もいいよねえ。可愛い。ちなみにカープファンの私ですが、スライリーはリアルで見るといっつもちょっと怖くて嫌ですwwwアイツでかいんだよ・・・鼻からなんか変なもんだしてるし・・・あとあの腰回すのがね^^^^イラっとする^^でも大好きだよ、スライリー^^今年もいいパフォーマンスしてくれよ^^

*1:なぜか本持ってるwww

*2:名前忘れた