漠然とした夢をかかげ

オトノハこうしーん!

そうか・・・あの鼻水にはそんなわけが・・・!さすがだ翔さん・・・熱いぜ櫻井・・・!!それにしても、そんなにすぐ着いたって感じるなんてやっぱりバンクーバーに行くまで忙しかったんだねえ。よく行けたよなあ・・・。羨ましい><っていうか飛行機でバンクーバーまで行ったらどれくらいかかるんだろう?全然わからない・・・*1

ちなみに私は東京から広島まで車で移動したことがあるんですが、*21回も目が覚めないまま広島に着いたことがあります。*3まるでワープしたかのようでした。そんな感じだったのかなあ。

*1:海外旅行行ったことないし

*2:ちなみに10〜12時間くらいかかる

*3:ちなみに家族はパーキングエリアで2,3回休憩してる