僕の手にヒラリと

だいすけさんおめでとーーーーーー!!!!!!!

いやー超楽しかった!!初メダルだなんてすごい!本当演技中もいい表情してて、かっこよかったよー><「この表情!!」がかっこよすぎて\(^o^)/だいすけさん以外も、のぶなり君もこづこづも立派な成績を残せて本当嬉しいです。のぶなりんはまさかのハプニングでびっくりだったけど・・・。でもしっかり最後まで演技できてたので、また次に繋がるステップなはず!頑張れのぶなり!こづこづは4回転成功したし、これから期待ですなー(´∀`*)そういえば、こづこづ見てたらのっくん思い出します。ちょっと似てない?のっくん・・・元気かなあ。あとプル様とかライサはさすがだったね・・・。貫禄が違うわ。でも外国勢で私が応援してたのはジョニ様です^^前にテレビで特集やってて、たしか世界まるみえだったかな?それかアンビリーバボーか仰天かな?*1で見てから地味に応援してました。最後の薔薇の冠が超ステキでした^^あとまつ毛くりんくりんでした。彼も何気にノーミスだったし、これからまた調子を取り戻してほしいなー。

そういや今朝新聞読んでたら、地元新聞にがうちとまっすー載ってたwwwwwwww斗真の記事*2の下に載ってたwwwテニミュで人気の〜みたいな記事で写真付きだったwwwwwwwなぜ今載ったしwwwwwww広島公演終わってるのにwwwwwwテニミュは大好きだけど、こーいう新聞とかに載ってたら恥ずかしいからやめてほしいと思う私ですwwwwww

*1:私の中でこの3つは同じくくりの番組

*2:人間失格