二世帯住宅やー!

今週の宿題君は主に智が可愛くて、冬。

本当にボブ智可愛すぎた・・・!!ボブ+メガネ+ニット帽子の智は本当に町普通に歩いてる女の子っぽかったですwww女装が似合うアイドル、大野。それにしても、つばさちゃんは本当可愛いねえ。無表情だから・・・って気にしてたみたいだけど、あの無表情っぽいお人形さんらしさがすごく可愛いと個人的には思います。まあテレビはリアクション求められるだろうからそうじゃいかないかもしれないけど・・・。

  • ひこまろ

ひこまろの言葉当てるの、すごく面白かったですwww皆よくあんなに思いつくなあ・・・。相葉ちゃんとか超いい線言ってたじゃん。私全然わからなかったよwwひこまろと言えば、「宝石箱やぁ〜!」くらいしか思いつかないwwなんだかんだで最後はひこまろ言葉を当てちゃって「最悪や・・・」ってつぶやいてる智がすごく可愛かったです。それでこそ智!明日も智!楽しいことあるといいね!あ、あと智にだけやたら厳しいリアクションのにのちゃんも可愛かったよ^^それでこそ二宮!