悪くないってかいいんじゃない?

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

買ってきたよー!

全曲フルで聴くのは初めてだったので、楽しみにしてました^^Troublrmakerは音がすんごい好き。前奏とか間奏とか聴いてるとすごく楽しいです。すうぃすうぃ!とかはもう自然に手が動いちゃうから電車とかで聞くのはとても危険ですねwwww歌詞もすごい明るくてすきです。本当POP^^揺らせ、今をはオリンピックの歌だっただけあって前向きになれる歌だなあと思います。歌詞がすごく勇気付けられるよね。サビ前*1〜からサビへの流れがすごく好きです。歌詞も曲調も。リリース時期が時期なだけに*2、聞いてて元気になれます^^あ、通常版のもう一歩はなんか意外な感じの曲だった!久しぶりじゃない?こういうちょっとダークっぽい低めの曲調。これは私の中ではたぶんするめソングっぽい気がしてます。

PVとメイキングはまだあんま見てない^^けど、大宮の「ちゅーしようとして断られる図」が面白かったです。このPV、後から編集するスタッフさんが本当に大変そうだなと思いました。あとアレだ!ソロのところを撮影する相葉さんがかっこよすぎた!あの〜「もっとこっち来ていいよ」「俺今日は間違えないよ」みたいなこと言ってるとこらへん!*3結局は2回間違えた相葉くんですが、超絶かっこよかったです^^

*1:向かい風に向かって

*2:卒業とか入学シーズンだし

*3:そんなようなこと言ってたよね?