ワンピース

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

最新刊ー!タイトルロゴがエース仕様でメラメラしててかっこいい><

今回もエース奪還のために盛り上がってますねー!エースの白ヒゲ入る頃あたりの過去の話がとても萌え苦しかったのと同時に、萌えてスイマセンという気持ちになりましたwwwwwwイヤ、でもあれは仕方ないよね^^ねっ^^オーズの話とか、わざわざ律儀にシャンクスに挨拶に行くところとか、七武会に誘われてたところとか、白ヒゲに入ったばっかでつんつんしてるところとか、もうダメ><エース祭り><萌え苦しい><

とか言ってるけどちゃんと内容も読んでるよ!www「俺は弟だ!!」なルフィがかっこよかった。あと白ヒゲは偉大すぎる。普通に考えると海軍が正義のハズなのに、海賊が正義に見えるところが不思議だよねえ。今回もすっごくいい所で終わったので、次が出るのがまた楽しみです。私本誌も読んでるし、ネタバレ大丈夫な人だから耐えられるけど、これコミックス派の人は本当に辛いだろうな・・・