完璧なんてない

昨日のMステ!!もう全体的に萌え苦しかった・・・嵐かわいいよ嵐・・・平均年齢27歳のグループに萌え殺されるなんてそんな・・・。

  • 卒業式で泣きそうな人No1な大野さん

絶対相葉さんだと思ったのに・・・世間的にはリーダーの方が泣き虫さんなのかな?この間の国立のせい?

  • 親の話

先に一杯やってる相葉父かっこいい^^そのフリーダムさになんとなく相葉さんが垣間見えたwwあと、私翔さんと翔さんママの話大好きなので嬉しかったですww「噛みましたね(笑)」いちいち言ってくるお母さんがお茶目でステキです。翔さんのママネタ面白いよねえ。

リーダーのシャツの開けっぷりがステキ☆*1リーダー髪切って染めた?もうそろそろ怪物くん仕様なのかなあ?今回のMステはなんか全体的にみんなのテンションが高いように感じて超可愛かったです。山のあのハートとか・・・何それ反則><親指下にしたらハート作りにくいだろうよ><普通に人差し指上にして作ればよかったのに><あとやっぱ一番最初の5人横並びでキャッキャするところだよね。もう可愛すぎて息ができない。終わりの横並びはリーダーがちょっとハブになってるのが可愛くて息ができなかってです><

  • 小さい頃の写真

なんであの三人だったんだろ。っていうか相葉さんwwwその写真お気に入りなの?www

  • イマルちゃんと松本と二宮

あーそっか、ニノはしのぶさんと仲良しだもんねえ。納得。松潤は食べ物関係かあ。本当、どこのご飯屋さんにも現れるんだなあ・・・。っていうかイマルちゃんパジャマてwwwコンビニじゃないんだからwww

  • まとめ

今回のMステはハードリピート決定。

*1:イキナリソレwww