!!!

今週のジャンプ!
*ネタバレあるので続きで!






*ネタバレあります



おおおおおおやじいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!うっうっ何これ!!オヤジのかっこよさに涙。かっこよすぎる・・・こんなおやじを持ててエースは幸せだよ・・・っていうかおやじを殺すのならばエースは死ななくてもよかったんじゃ・・・そのまた逆も然り。尾田せんせい、一体どうしたというの・・・ここにきてバッタバタと人が死んでいくなんて耐えられない><でもあの回想を見たらおやじは幸せだったんだろうなって感じがしてそこだけ良かったです。家族はたくさんできたもんね。可愛い息子がたくさんいるもんね。おやじ・・・(´;ω;`)そしてまだまだ深まるDの謎・・・。これから一体どうするつもりなの・・・。Dって一体何><
あ、あと1コマだけエース映ってたよね。変色・・・してるっぽかったけどあれは影なのかなあ?っていうか遺体を海軍に置き去りとか・・・これはフラグなのかどうなのだろうか・・・はぁ・・・まだまだワンピースの続きが気になります。

って思ってたらブリーチ読んでwwwwwちょwwww\(^o^)/ってなりましたwwwwwww

あと保健室の死神が藤くんのターンで嬉しかったです。