8年間

8年間お疲れ様でした!

この宿題君カテゴリを使うのも最後かあ・・・。最終回をちゃんと見たのに、まだなんだか実感がないです。たぶん次の月曜日あたりに「あっ今日宿題君ないんだっけ?」って気づいてから終わりを実感するんだろうな。寂しいな。CDGの嵐で4年、宿題くんで4年。オグさんと4年間もやってたって言ってるのを聞いてすごくびっくりしました。宿題君だけで4年もやってたのか・・・。全然そんな感じがしないのはなんでだろう。最初はゲストを迎えてのトークが不安で、宿題君?なんか微妙だな・・・と思っていた時もありました。でも少しずつ少しずつ内容が変わって行って、少しずつ面白くなっていって、本当に嵐とスタッフが一緒に成長して作られた番組だったと思います。Gの嵐の頃のようにパジャマでうだうだしたり、すごろくもやったりして、色んな思い出がある番組です。嵐もスタッフもありがとう!

そんでもって今週の感想。

  • このパジャマ+おふとんも見納めかあ。
  • やっぱり最後でも乳首は出す嵐
  • アイドルの乳首をこんなにアップでもう見れないよね^^
  • いつのまにか乳首を恥ずかしげなく言えるようになった私*1
  • なぜかやたら人気な武ちゃん
  • 四文字漢字で「相葉雅紀」を上げる二宮和也
  • ツタンカーメン潤くんwwww
  • 光りすぎで笑ったwww相変わらず立派ww
  • 櫻井画伯と大野画伯
  • ピーマン懐かしいwwwひゅい〜っ!
  • ジェスチャー櫻井wwそうだ・・・あのゴルゴもここからだったね
  • 翔さんは本当に宿題くんで色んな面を引き出せたなと思います
  • だんだん暗くなっていく部屋
  • 嵐もスタッフさんもお疲れ様でした!
  • 松潤やニノが言ってたみたいに、特番や実験でまた皆でうだうだできる日を楽しみにしてます。

*1:最初は乳首なんて恥ずかしくて言えませんでした☆